「地域医療創成」を目指す株式会社田無薬品のホームページ
ブログ

月別アーカイブ: 2018年12月

『試食会』を行いました!

初めまして、こんにちは。管理栄養士の加藤由布子です。 9月から薬局ホームケアファーマシーに所属しています、宜しくお願いします。 皆さんは、普段の食生活で何か気を付けている事はありますか? 毎日の献立を考えるのも大変ですが …

クリスマス

一気に冬らしい寒さになりました。気温も先週と比較して10度前後低くなっているとか…。気温の寒暖差のせいか風邪を引かれる方が多くなった印象を受けます。お出かけされる際にはしっかりと暖かくしてお出かけください。 さて12月も …

薬剤師が主人公の漫画が販売になりました♪

第104回薬剤師国家試験まであと78日だそうです…。 この時期は卒業試験や模試が多い時期ですよね…。 勉強の合間にほっと一息つきたいそんな時におススメの漫画が11月20日に出版されましたのでご紹介を…! 「アンサングシン …

けんこう講座開催しました

株式会社田無薬品の宮澤です。 11/17(土)に薬局けんこう講座をしました。 お題は「今からできる!インフルエンザ対策・予防」です。 当日参加の方もおり、思っていた以上に来て下さいました。 アンケートにも、勉強になったと …

PAGETOP
Copyright © 株式会社田無薬品 All Rights Reserved.