一気に冬らしい寒さになりました。
気温も先週と比較して10度前後低くなっているとか…。
気温の寒暖差のせいか風邪を引かれる方が多くなった印象を受けます。
お出かけされる際にはしっかりと暖かくしてお出かけください。

さて12月も中旬となり、クリスマスが近くなってきました!
田無の街もイルミネーションが綺麗ですね♪
そこで薬局もツリーやリースでクリスマス仕様にしてみました!

徹子ちゃんにもリースを付けてみました。
たまたま徹子ちゃんの頭のサイズがあってしまったのですが、皆さんに笑ってもらえているので満足です(笑)

その他も店内に松ぼっくりのツリーなどを置いておりますので是非見つけてみて下さい☆

プラザ薬局 内田