みなさんこんにちは。

この度、GW期間を使って、開局20年を迎えた「薬局ホームケアファーマシー田無店」の大改装を行いました。

旧「田無こども薬局」時代の良さを残しながらも、もっとモダンで明るく、より温かみのある雰囲気に生まれ変わったと思います。

調剤室もすごく広くなりましたので、とても働きやすくなりました!

また同時に、患者さんの利便性向上のため、順番管理システム「まちみる」を導入しました。

受付時にお渡しする番号表に記載されたQRコードをスマホで読み取ることにより、薬局の外からでも、お薬をお渡しする準備が出来たかどうか簡単にわかるようになりました。

これなら、待っている間にちょっとしたお買い物をしに行くこともできますね!

これまで来局されていた患者様も、まだお越しいただいてない患者様も、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
当薬局は「健康サポート薬局」の認可を受けておりますので、処方せんをお持ちじゃなくても、皆様の健康やご家族の介護などに関するご相談も承っております。