こんにちは。田無薬品の林です。
5年生対象インターンシップの開催のお知らせです。

5年生になりこれからいよいよ実習、研究、就職活動が始まる!
というところで新型コロナウイルスの流行・・・。
外出自粛要請などが続き、これから先どうなるのかモヤモヤしている方も多いのではないでしょうか?
少しずつ自粛要請が解除されつつある段階ですが、このたび地域密着型薬局について学ぶインターンシップを企画致しました。
今回は田無薬品の個性豊かな地域密着型薬局で実際に働く薬剤師と話しながら学べる内容となっています。以下詳細です。

==================================

日時:7/11(土)14:00~
場所:株式会社田無薬品
※集合場所は日時が近くなりましたらご連絡致します。
定員:5名
申込方法:下記のアドレスに、お名前、大学名を入力してお送りください。
【メールアドレス】nt.tis@e-okusuri.co.jp

==================================

地域密着型薬局ってどんなことをやっているのだろう…
実際に現場で働いている薬剤師とお話がしてみたい…
という方におすすめです!!ぜひお気軽にご参加ください。

お申込みお待ちしております♪

※新型コロナウイルス感染症の状況によっては日時等が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。