「地域医療創成」を目指す株式会社田無薬品のホームページ
ブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

リウマチの相談お待ちしています

こんにちは! 田無プラザ薬局で薬剤師をしている本屋敷です。 このたび、かねてから勉強していたリウマチの登録薬剤師の資格を取ることが出来ました! リウマチの相談お待ちしています。 よりいっそう、薬剤師として困っているかたの …

失敗しない薬学生~管理者に聞く“私在宅で失敗しないので”③~

こんにちは。田無薬品、薬剤師の宮澤です。 田無薬品は西東京市田無に5店舗ある地域密着型の調剤薬局です。それぞれの店舗が特徴のある薬局です。今回のシリーズでは、そんな個性豊かな薬局の管理薬剤師を務めている方々にインタビュー …

関東オンライン合同説明会に参加しました♪

こんにちは、キッズファーマシー薬剤師の林です。 4/5(日)関東オンライン合同説明会に先輩と2人で参加してきました。 薬学生主催で行われた今回の説明会ですが、Zoomというオンライン会議用のアプリを使って行われました。 …

失敗しない薬学生~管理者に聞く“私在宅で失敗しないので”②~

 こんにちは。田無薬品、薬剤師の宮澤です。 田無薬品は西東京市田無に5店舗ある地域密着型の調剤薬局です。それぞれの店舗が特徴のある薬局です。 今回のシリーズでは、そんな個性豊かな薬局の管理薬剤師を務めている方々にインタビ …

失敗しない薬学生~管理者に聞く“私在宅で失敗しないので”①~

 こんにちは。田無薬品、薬剤師の宮澤です。 田無薬品は西東京市田無に5店舗ある地域密着型の調剤薬局です。 それぞれの店舗が特徴のある薬局です。  今回のシリーズでは、そんな個性豊かな薬局の管理薬剤師を務めている方々にイン …

会社説明会のお知らせ(追加)

こんにちは。 リクルート担当の宮澤です。 2020年度の会社説明会の日程を追加いたしました。 4/12(日)、5/10(日)、5/17(日)の3日間、時間は15:00~17:00の予定です。会場参加は先着3名で、場所はホ …

PAGETOP
Copyright © 株式会社田無薬品 All Rights Reserved.