当薬局にある健康用品を紹介します!
今回は「カロリーメイトゼリー」です。
カロリーメイトといえばスティック状のものを思い浮かべる方も多いと思いますが
ここ数年でゼリー状のものも販売されました。

カロリーメイトゼリーには1袋に200kcal含まれており、からだに必要な5大栄養素全部が含まれているのが特徴です。
糖質が含まれているものは多いですが、脂質・たんぱく質が含まれているのは珍しいです。

運動した時、体調が悪いときには手軽にツルッと飲めるものが良いですよね!
当薬局にあったのは今までアップル味だけでしたが、新たにライム&グレープフルーツ味も入荷しました!!
スッキリして飲みやすいです。

健康用品コーナーもハローウィン模様になっています
一時期大好評で品薄状態だったドクターズチョコも再入庫しております。
その他にも飴なども取り揃えておりますので、Trick or Treat ということでいかがでしょうか?
スタッフ一同お待ちしております♪

南町調剤薬局 内田