最近寒くなってきましたが、風邪などひいていませんか??
インフルエンザも、流行り始めたので要注意です!
あっという間に2017年も終わりに近づいてきて街中はイルミネーションでとてもキラキラしていますね。

さてさてキッズファーマシーでは普段から薬局の待ち時間に折り紙を子供たちに楽しんでもらっていますが、今回は薬局スタッフが折り紙でクリスマスの飾りを作りました!

折り紙をこんなに夢中で折ったのは何年ぶりでしょうか!
作った飾りを見て子供たちが喜んでくれるのはとても嬉しいですね!
病気のときに来るという嫌なイメージを少しでも減らして快適に過ごしてもらえるような薬局作りを今後も頑張っていこうと思います!