3月に入りましたが、まだまだ寒いですね。
みなさん体調を崩されていませんか?

今はインフルエンザ・風邪に加えて、花粉のシーズンも始まりました。
混雑状況によっては待ち時間が長くなることありますが、
当薬局では、待ち時間に「おりがみ」で遊ぶことが出来ます。

おりがみは小さなお子さんからお年寄りまで楽しめて、すごく簡単なものから凝ったものまで様々な作品を作ることが出来ます。
色々な形に折る事が出来るので、子供の想像力を育てることが出来るそうです。
おりがみは一人1枚までなので、ルールを守って遊びましょう。

さらに、作った作品を展示させてくれた方に「折り紙カード」にスタンプを押しています。
ポイントごとにささやかなお礼もあるので、ぜひ参加してみてね!
おりがみの展示は2週間で、作品の返却はできないのでご了承ください。

折り方分からない…おりがみ苦手…というお子さんもいるかもしれません。

でも、安心して下さい!

薬局には季節ごとに様々な「折り方の見本」も置いてあるので、作り方が分からなくても大丈夫です!
お気軽にご参加ください。
また、おりがみ作品のみのご来局もお待ちしています♪

詳しくは薬局スタッフに気軽にお尋ね下さい。

DSC_0279