朝夕冷え込む季節になりましたが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすい時期なので、暖かくして栄養と休養をしっかりとって下さいね!

秋といえば『スポーツの秋』ですね!

ということで、今回は11月11日に荒川の河川敷で、一人5㎞を4人で繋ぐリレーマラソンに参加しました!

田無薬品としては、2チームの計8名で挑みました。

マラソンは有酸素運動なので、体重減少と健康に役立ちます。
健康増進の目的もありますが、私は走りきった後の達成感も魅力で参加しました。

天気は秋晴れの気持ちのよい陽気で、走るととても暑かったです。
日頃の運動不足からか、折りかえし地点から足が辛く、何度挫けそうになったかわかりません。

でもなんとか襷を繋げて安心しました。

優賞は逃したものの、2・3位に入賞しました。
怪我もなく全員で完走でき、楽しい大会となりました。

次回は西東京市リレーマラソンに参加予定です。
さらに速く走れるように、練習していきたいと思います。