7月29、30日に西東京サマーフェスティバルが開催されました!
当社の「マザーズ・ロハス・ハーブ」が出店しましたので、私たちも当日はスタッフとして応援させていただきました。

ジンジャーレモンソーダとローズヒップオレンジジュース、そしてお子様が喜ぶヨーヨー釣りを販売しました。

あいにく1日目は夕方から豪雨だったのですが・・・
2日目は天気ももちなおし大盛況でした!

ジュースが美味しい、と言ってくださりもう一度買っていただける方だけでなく、
ハーブティのティーバックを買って下さる方もいらっしゃいました。
私も自分で飲みたくなってしまい両方買って飲んでみたのですが、
さっぱりした味わいのジンジャーレモンソーダと少し上品な味わいのローズヒップオレンジはとても美味しかったです!!

2日間にわたりご来店いただきありがとうございました!
私たちも地域の皆様とふれあえることができ、とても楽しく過ごす事が出来ました。

販売したハーブティーはこちらの店舗でも販売しておりますので是非お気軽にお越しください♪
ハーブティー専門店『マザーズ・ロハス・ハーブ』
HP  http://mothers-lohas-herb.com/
Facebook  https://www.facebook.com/motherslohasherb.jp/

当薬局にもハーブを置いておりますので、ご興味のある方はお気軽にスタッフまでお声かけください。

最後はスタッフでジュースで乾杯!